ビーチクリーン九十九里浜本須賀(もとすか)海岸|本須賀波乗り倶楽部|

本須賀波乗り倶楽部は九十九里浜本須賀海岸のローカルサーフ倶楽部です
ビーチクリーン

Welcome総合計:総カウント
昨日:昨日のカウント 本日:本日のカウント

HOMEビーチクリーン実施報告

2007年10月7日 本須賀海岸ビーチクリーン

実施日 2007年10月7日(日曜日)
時間 AM10:00~
集合場所 本須賀海岸 公衆トイレ付近
主催 Naruto本須賀波乗り倶楽部
協力 山武市役所商工観光課
成東町観光協会
夏も終わり観光客はだいぶ少なくなりましたが、それでも海岸や駐車場の所々にゴミが捨ててありました。
今回のビーチクリーンは、ちょうど本須賀で行われた大会に出場していた選手の皆さんにも参加していただき、たくさんのゴミを回収できました。
参加してくださった皆様、ご協力ありがとうございました。
今回参加できなかったサーファーの方は、是非次回の参加をお待ちしております。

本須賀波乗り倶楽部では、年に数回ビーチクリーンを行っております。
ビーチクリーンでは、専用ゴミ袋を用意し、回収したゴミもきちんと手続きをして処理しております。本須賀海岸でサーフィンをされる方は、是非ビーチクリーンにご参加ください。皆様のご協力をお待ちしています。

BACK


Copyright (C) 2001- 2017 本須賀波乗り倶楽部. All Rights Reserved  お問い合わせ先:本須賀波乗り倶楽部 サイト制作・管理:エムオーウェブ