本須賀波乗り倶楽部

山武市本須賀海岸のローカルサーフ倶楽部

今回のビーチクリーンもたくさんの方にご協力いただき無事に終了いたしました。 ぱっと見ゴミがない海岸の様ですがゴミを拾うために歩いていると意外とゴミが落ちています。 また、明らかにわざと捨てていったゴミも見られました。 本須賀へ来られる方に綺麗なビーチと言われますが、まだまだゴミは多いですね。 皆様のご協力でこれからもビーチクリーンを行っていきたいと思いますのでよろしくお願います。

次回のビーチクリーンは11月3日(日)AM9:00~AM10:00に実施します。 当日どなたでも参加できますので、是非ご協力をお願います。

実施日 2024年10月6日(日曜日)
時間 AM9:00~AM10:00
集合場所 本須賀海岸 公衆トイレ付近
主催 本須賀波乗り倶楽部
協力 千葉県環境財団 山武市役所商工観光課 山武市観光協会
参加人数 80名

コメントを残す